1: 47の素敵な(帝国中央都市) (3段) 2019/06/26(水) 09:11:29.06
今さら遅すぎる
横山、柏木、向井地、加藤など排除してフレッシュなチーム8おせばよかったのに

8B3CCE35-283E-4963-9B33-226CBADB1ABB


【日向坂46】 春日さん、お気に入りの女の子を隣に座らせるwwwwww

【日向坂46】キャプテン佐々木久美が芽実の卒業について放った言葉に感動。「最後に思い出を・・

【日向坂46】キャプテンが新しいメンバーを連れてきたよ!!!!!!!

【乃木坂46】2期生の話聞いてる時の井上の顔wwwwwwwww

【日向坂46】 こんなリアクションするのは、アニメの世界だけかと思ったwwwwwww

【日向坂46】宮田愛萌のブログすげーなwwwwwww

【日向坂46】なーこさんいつもありがとうございますwwwwww

【日向坂46】日向はAKBグループを侵略しようとしています。もはや全てを手に入れようとしている。唯一無二の最強グループへ・・・

【日向坂46】春日の日向坂46愛がおもしろすぎるwwww

【日向坂46】会場内にいる握手待機列の母と6歳くらいの娘がリトルトゥースシャツの人に対して…w

元スレ:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561507889/
3: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/26(水) 09:14:09.75
元からAKBですけど

4: 47の素敵な(光) 2019/06/26(水) 09:15:19.92
あり得ない妄想したら末期

5: 47の素敵な(庭) 2019/06/26(水) 09:19:39.86
向井地とチーム8は一年しか違わないんだが

6: 47の素敵な(光) 2019/06/26(水) 09:20:20.18
もう数年前からトヨタがスポンサー料減らしはじめてこれ以上はもういいって言ってんだからしゃーない
本来ならトヨタが興味失った時点でとっくに解散してる

7: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:20:25.65
3年目に欅の分の推し入れたら乃木坂は越えないけど近づいては居たろうね
NGT並みの推しだったら欅は余裕で越えてた
あの当時ソニーがNGTじゃなくチーム8をシングル化させてたらソニーは大勝利だったろうね
あそこの選択が大きくてAKSとソニー、チーム8の分岐点だったな

10: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2019/06/26(水) 09:21:04.28
AKBはチーム8で立て直しをはかるぞ

フロントは
よこゆい、なぎ、ゆいゆい、みさっきー
で決まりだ!!

11: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:21:04.93
チーム8で単独デビュー





誰も言わなくなったなw

15: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:24:02.54
>>11
混ぜられちゃったからね

12: 47の素敵な(もんじゃ) 2019/06/26(水) 09:22:00.21
姉妹グループとしてNGTや欅くらいごりおししてればなぁ
混ぜてもだめだな

13: 47の素敵な(茸) 2019/06/26(水) 09:22:47.08
3年前の沖縄ツアー後にCDデビューしていれば流れが変わっていたはず
あの頃がピークだからな

20: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:28:58.88
>>13
沖縄ツアー後はまだ少し早い
ブンブン大放送にちょい前がベスト
今迄のピークは埼玉の所だから

82: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/26(水) 10:38:24.16
>>20
ピークは沖縄
それ以降は下降線だけどな

86: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/26(水) 10:42:10.56
>>82
沖縄をピークってる奴は地下感覚だよ
売れない時期を支えているって感覚で楽しいのは沖縄というのが正解
あの時期迄は地下アイドル感が強かったからね

14: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/26(水) 09:23:06.22
もう8って詰んでるよね
諦めて佐藤や山田がやめちゃうんだもん

16: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:25:54.70
むしろ15期やD1で可愛い子多く取ったのに残念だった
最初から最後まで完全に別でやって欲しかった
というかAKBであって欲しくすらない

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:26:54.57
全ツ―終わったらゆいゆいをソロデビューさせようぜ
握手会ソロイべ連発でミリオン目指そう

19: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:28:17.22
NGTのせいで48全体が死にかけている

21: 47の素敵な(岐阜県) 2019/06/26(水) 09:30:03.23
48じゃなく47として売り出してればな

23: 47の素敵な(光) 2019/06/26(水) 09:32:01.04
基本的にAKSのバカどもは不治のミリオン病にかかってるから
とにかくピラミッド構造にして収益を集中させたいのよね(既に崩壊してるけどw)
坂グループも当初はそうするつもりだったんだろうけど先見の明のあるソニーがそうさせなかった
もし8も各支店も独立採算でやってたら今頃昔ノギサカっていたなー状態になってた

83: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/26(水) 10:39:05.35
>>23
全員でミリオン売ったからここまで延命できたんだけどな
動員とか単体で見たらとっくにフェイドアウトしてるレベル

24: 47の素敵な(茸) 2019/06/26(水) 09:33:52.22
AKBとしてはダメ
AKBに選抜送ったり総選挙一緒じゃダメ
公演、コンサート合同もダメ
要するに全く別のグループでデヴューさせて
地上波で毎週レギュラー入れて
坂道並みに猛プッシュでプロデュースすれば可能
ビジュアル良ければ坂道よりも売れるw
てゆーか同じようにすればNMBやHKTも売れる
ビジュアル弱いSKEでもいけるかもw
とにかく支店や出張所扱いじゃ無理

25: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/26(水) 09:33:54.66
やめて追加というアホみたいなオワコンモー娘。をシステムをなんでやっちゃうんだろうな
8に限らずAKBG全般だけどさ
モー娘。が成功してるならともかく

28: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:37:01.47
エイトをAKB本体に入れてAKBを復活させようとしてるんだもん もう最悪な頭脳だろ

世間がAKBをどう見てるか分かってない 実力も眼力もないラッキーパンチが当たっただけのチャンピオンじゃ長続きはしない

30: 47の素敵な(東日本) 2019/06/26(水) 09:39:50.03
8解散はそんなに遠い話じゃないだろうな
本体に吸収されて終わり

31: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:40:27.60
みんな可能可能とかいうけど絶対不可能よ
ハナから47人とかそんなグループはいない
AKBの基盤が無ければできないとんでもない贅沢
しかも47都道府県とか格別な資本力と電通の全面的サポート両方なきゃ無理
3~4年目で息切れしてAKB本体に深く寄生したのがまさに現実を如実に示しているのだった

37: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:44:42.80
>>31
劇場部分を寄生とか笑わせないでくれよ

62: 47の素敵な(日本のどこか) 2019/06/26(水) 10:17:54.17
>>31
エイトが兼任始めた時期から考えると寄生したのは本店だと思うが。人数補充もしないでまともに公演できてなかったじゃん。

33: 47の素敵な(光) 2019/06/26(水) 09:41:44.76
AKBが有ったから8が出来たんだろうに

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/26(水) 09:54:19.08
その一方で日向坂は新曲のカップリングの「キツネ」ですらスタイリッシュでかっこいい神曲

49: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:55:37.81
ゆいゆいは都民の希望だ

50: 47の素敵な(東京都) 2019/06/26(水) 09:59:24.96
ラスアイ、イコラブ、コインロッカーズ、3年何とか組
手を広げすぎ



【日向坂46】かとしのあしwwwwwwwwwwww

【日向坂46】河田「やだーパンツ見えちゃったかも」

【日向坂46】若様不在と思いきやバスにいたときのかとしの反応がおもしろすぎるwwwwwww

【日向坂46】おいww これは駆除できないぞwwww

【日向坂46】かとしの違和感に気づく春日・・・その理由が面白いwwwwww

【日向坂46】メンバー1太もも美人って誰??こさかなでいいかな??

【日向坂46】かとし、一口も食べてない説。

【日向坂46】井口眞緒「ハッピーオーラはない」wwwwwwwwwwwwwwwwww

【日向坂46】おひさまが一番見たい画像wwwwwww

【日向坂46】ちょww 間違えて本物のキツネ出しちゃってるwwwwwww

【日向坂46】”ドレミ” ジャケット写真に隠された秘密とは!?逆さにして繋げて読む!?

【日向坂46】なぜめみたんは卒業するのか?デビューが原因!?学業に専念!?ストーカー!?

【日向坂46】 いずれモデルになるであろう2人・・・

【日向坂46】もう1回、若林派か春日派かやって欲しくない??逆転してる可能性もあるからさ。

【日向坂46】こんな店員いたら間違いなく毎日通うよなwwwwwwwwww

【日向坂46】かとしのフルネームは加藤シズエ!?wwwwwww

【日向坂46】気合い入れてリトルトゥースTシャツを着た、だーこの富田丹生ちゃんだが、春日の

【日向坂46】辛いのはみんな一緒。最後は笑顔で。卒業アルバムです!!!!!!ありがとう芽実!

【日向坂46】長濱ねる単独イベント「ありがとうを"めい"っぱい伝える日」←これ

【日向坂46】メンバー1辛口で有名なきょんこ。今回の”キツネ”について・・・

【日向坂46】春日、男の目をしてるwwwww

【日向坂46】これ、気になってねれない・・・・