1: 君の名は(玉音放送) (9級) 2019/05/29(水) 22:33:08.20
大吉「芸人が集まると金の話しかしないけどアイドルはメンバーでなんの話するの?」
桜井「仕事の話とか将来の話とか年金の話とか」
大吉「年金の話(笑)そんな将来の話してんの」
桜井「こないだうちのメンバーで一人お墓買ったって言う子がいたんですよ」
赤江「えーほんとに!」
大吉「早いね」
桜井「親と一緒に入るためにみたいな」
赤江「なるほどしっかりされてるわ」
桜井「それを聞いたときはちょっとふるえました」
大吉「その前の年金の話で私達震えてますよ早すぎるでしょ」
桜井「でも一緒ですよお金の話って」
大吉「なるほどね」

【日向坂46】これ流れて良いのか・・・?

【乃木坂46】白石まいやん手に年齢を感じるようになるwwwwww

【乃木坂46】深川麻衣さん、杖をついた老人に席を譲るに賛否両論wwwwwww

【日向坂46】ちょっとセクシーな画像大集合


【乃木坂46】まいやんさすがだよ・・・これは勝てんwwwwwww

【日向坂46】おひさま、物販も頑張ったwwwwwww

【日向坂46】「勝ちたいんですか?!」の美穂の画像すこwwwwwwwwwwww


【日向坂46】春日さんのフライデー前後の状態がこちらwwwwwww

【日向坂46】お鈴「股開いちゃお」wwwwwwwww

元スレ:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1559136788/
2: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:34:34.47
さゆにゃんくさい

27: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:57:52.68
>>2
俺も一番最初に頭に浮かんだわ

3: 君の名は(茸) 2019/05/29(水) 22:35:21.06
高山?

4: 君の名は(オーストラリア) 2019/05/29(水) 22:35:32.02
あー

6: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:38:09.81
中田だろ

7: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:38:42.59
井上ぽいな

9: 君の名は(庭) 2019/05/29(水) 22:39:50.11
さゆ以外浮かばない

12: 君の名は(庭) 2019/05/29(水) 22:43:06.98
井上家は兄ちゃんいるから買う必要なくね?

16: 君の名は(庭) 2019/05/29(水) 22:44:49.12
>>12
さゆが井上家の稼ぎ頭なんだろ
子供何人か行ったら墓買うの何て後回しだろうし

13: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (SB-iPhone) 2019/05/29(水) 22:43:17.53
これはまいちゅん

14: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:44:20.25
>>13
桜井と仲いいしな

15: 君の名は(福島県) 2019/05/29(水) 22:44:44.00
>>13
いい線いってる

18: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:45:22.56
兄ちゃんの稼ぎよりいいからな井上
男尊女卑だし兄ちゃんに負担掛けさせんな、お前が買えとか言われてたりして

21: 君の名は(dion軍) 2019/05/29(水) 22:53:37.29
そのメンバーは「親と一緒に入るためにみたいな」って言ってるようだし

22: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:55:33.84
これは筒井あやめちゃん

25: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 22:56:37.73
桜井と井上は犬メンだし話してた可能性はあるな

29: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:02:52.55
かりんじゃないの

31: 君の名は(やわらか銀行) 2019/05/29(水) 23:07:58.69
墓買ったメン言ってもいいだろ
俺そいつの推しになるわ

32: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:10:33.65
計画的で好感もてます

34: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:12:26.70
車買っただか、家を買ってあげたいとか言ってたし
井上っぽいがな
写真集で金も出来たろうし

36: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:16:10.52
墓を事前に買うとか
死んでないのに墓を事前に建てとくのか?

38: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:18:33.83
>>36
それは普通だよ。正確には場所を生前に買っておく。墓石なんかも先に払っておく。積立みたいな形で買う人もいる。まぁ定年後に考える人が多いが。

39: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:19:37.18
>>36
それどころか 生きてるうちに名前も彫っておくんだよ フルネームで
いずれ死んではいるから

48: 君の名は(チベット自治区) 2019/05/29(水) 23:30:09.63
>>36
親に「そんな奴いないよねーwww」ってトーンで聞いてごらん?

「うっわーーー、うちの子馬鹿すぎるわ…」って目で見られるから。

45: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:24:04.57
オタ向けに墓売って、生前に握手会。死後は墓参りに来てくれるアイドル。身寄りのない年寄りが喜んで買うから商売になりそうだw

47: 君の名は(チベット自治区) 2019/05/29(水) 23:28:58.58
にゃんさゆ以外にやりそうなメンバーに心当たりないな

49: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:30:34.85
たぶん生田だろ
今から死ぬこととか考えるっていってたし

50: 君の名は(catv?) 2019/05/29(水) 23:31:31.42
墓参りビジネスを軽く考えてるみたいだけど
地下アイドルじゃあるまいし
個人の墓には来てくれないでしょ、合同イベだろうし

53: 君の名は(やわらか銀行) 2019/05/29(水) 23:35:27.11
父親の話出ないし兄弟もいないまいちゅんだと思うの

54: 君の名は(地震なし) 2019/05/29(水) 23:35:37.36
墓っていうか墓石新しくするのって普通だよね

60: 君の名は(東京都) 2019/05/29(水) 23:41:15.42
墓ドル



【日向坂46】丹生ちゃん・・こんな映像流れて良いのか心配になる・・・

【日向坂46】ひなののボケを一向に拾わない井口は今後取り扱い注意だな・・・


【日向坂46】お寿司、可愛さを捨てきれないwwwwwww

【日向坂46】運営さん、ヲタからの搾取エゲツない件wwwww

【日向坂46】それでは聞いてください松田好花で "色気"

【日向坂46】やんちゃる可愛えええええええええええええ

【日向坂46】被害者多数のもよう・・・閲覧注意ですwwwwww

【乃木坂46】妊娠!?休養中の山下美月ちゃんなぜかお腹がぽっこりしてる件wwwww


【日向坂46】日向坂然り、坂道グループが NHKに優遇される理由が明らかに!?・・・

【日向坂46】それでは聞いてください松田好花で "色気"

【日向坂46】井口・・・やめたらあかんで・・・

【日向坂46】松田この、強調してしまうwwwwwwwwwww

【日向坂46】デコ出しめいちゃんが可愛すぎるwwwwwwwww

【日向坂46】きくちゃんは こんらん した wwwwwwww

【日向坂46】アイドルなのに、ここまでやれちゃうとこが可愛いいよねwwwwwww


【日向坂46】このちゃんがたまにする、下唇の端を噛むような表情好きwwwwww


【日向坂46】若ちゃんがおたけへ愛の弄りwwww「フライングキュン」本当におたけ好きなんだなwwww

【日向坂46】みーぱんの妹メンバー、大体ブッ飛んでる説wwwwwww

【日向坂46】わい、日向坂ストーリー読んで涙目wwwwwwww

【日向坂46】普通こんな顔出来んわなwwwwwwwwwwww